かかねっと印刷 トップページへ お問い合わせ お問い合わせ サイトマップ ユーザーガイド 入稿窓口
カートの中身を見る

Q&A

よくあるお問い合わせについて一問一答形式でお答えしています。
もし当ページをご覧になっても解決しなかった場合は、お気軽に「お問い合わせ」よりご連絡下さい。

印刷におけるご質問

Q.パッド印刷と板ものへのシルク印刷は対応していますか?
A.申し訳ありませんが現在のところ対応しかねます。ご了承ください。
Q.特色の色指定は対応していますか?
A.対応可能ではありますが、別途お見積りが必要となります。
お問い合わせ」よりお問い合わせください。
Q.【マグネット印刷】2色印刷の場合の価格は?
A.当社ではインクジェット出力での制作となりますため、
色数による価格の変動は御座いません。ご了承ください。
Q.商品自体を持ち込んで、印刷だけお願いできますか?
A.申し訳ございませんが、お客様の商品をお預かりすることにより
トラブルが発生する可能性がありますので、お断りさせて頂いております。

注文におけるご質問

Q.注文する方法は?
A.[ユーザーガイド]に当サイトでのご注文の流れをご説明しております。
その他ご不明な点がございましたら、「お問い合わせ」よりお問い合わせください。
電話、メールも受け付けております。
Q.サンプル送付について
A.[サンプル請求]よりご依頼ください。
基本的にご依頼頂きました当日にメール便にて送付可能です。
マグネットPP加工をご希望された時のみ、
多少お時間を頂くことがございます。ご了承ください。
Q.支払い方法は?
A.[支払い方法]に「代金引換・銀行振込」をご説明しております。
Q.注文から納品までは?
A.[注文から納品まで]に「注文の流れ」をご説明しております。
Q.納期はどのくらい?
A.[納期について]に詳細をご説明しております。
Q.実際に必要な費用は?
A.(商品+印刷代)×部数(+校正料金)+消費税になります。
代引の場合は代引手数料が別途かかります。
送料は商品料金に含まれております。
Q.梱包方法は?
A.商品の梱包に関しましては、当社任意の包装形態・個数になります。 クリアファイルの場合、100部ごとの結束、丸うちわの場合、100部又は200部の袋入れになります。
Q.キャンセルをしたい場合は?
A1.≪ご注文内容の変更≫は入稿データチェック完了までとさせていただきます。
ご入稿からデータチェックまではその都度変わりますので、必ずご入稿前にご注文内容をご確認ください。 変更等がありましたらメール又はお電話でお知らせ下さい。また、当社からの「ご注文完了メール」がお手元に届いていない場合は ご注文がエラーとなっている可能性がありますので、その場合は早急にメール又はお電話にてご連絡ください。
A2.≪お支払い方法の変更≫は入稿データチェック完了まで対応致します。
当社でデータチェックが完了しましたら「受注確認メール」をお送り致します。メール到着前ならば変更を承りますので、 メール又はお電話にてご連絡ください。ご連絡頂けない場合、ご変更をお引き受けできない場合がありますのでご注意ください。
A3.≪印刷ご注文キャンセル≫はご入稿までのキャンセルにつきましては、料金は頂きません。
データチェックが完了し、当社から「受注確認メール」がお手元に届いた時点で印刷料金の50%をご負担頂きます。
受注日が確定し、印刷工程に進んでいる場合は、印刷料金の全額をご負担頂きますのでご了承ください。
Q.返品について
A.お客様のお手元にお届け致しました商品(印刷物)に不良品と思われる点がありましたら、早急に当社までご連絡ください。 当社の責任における不良品につきましては、至急再製作させて頂きますので、お手数ですが不良品を当社までご返品ください (送料は当社にて負担致します)
ただし、お客様のデータ作成時の不備等により発生した不良品については、当社は責任を持ちかねます。再度正しいデータを入稿頂ければ、 可能な限り素早く対応させて頂きます。
  〒315-0054 茨城県かすみがうら市稲吉1-3-3
 株式会社 梶本 宛
おすすめ商品 プラスチックカード印刷 マグネット印刷


かかねっと印刷では一部
環境に優しい大豆インキを
使用し印刷しています。